SSブログ

これだから民主党は。。。

▼“盗撮”の橋下知事「謝罪はしない、当然の行為」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000507-san-soci

大阪府の橋下徹知事は26日、9月定例府議会の代表質問で、府立国際児童文学館(吹田市)の現状を把握するため、私設秘書に施設内を“盗撮”させていた問題に触れ、民主府議から謝罪を求められたのに対し、「謝罪するつもりはない。むしろ当然の行為と府民から喜ばれると思う」と応じた。“盗撮”について、批判の声もあがっているが、橋下知事はあらためて正当性を主張した形だ。


橋下知事の主張はまったくもってその通りだと思う。大阪府はまだ己の置かれた現状が分かってないと見える。いまだぬるま湯の中にぬくぬくと生きていけると思ってる究極のお馬鹿連中のようだ。まぁ質問してるのが民主党だから当然か(笑)

民主党の川口議員は「施設内はカメラの持ち込みと撮影を禁止する規則があるのに、知事ならやぶってもいいのか」とか言っているらしいが、よくもまぁこんな恥ずかしい追及ができるものだとあきれ果てるよ。施設内のカメラ持ち込みと撮影を禁止しているのは一般客だろうが。知事の秘書は調査のためにやっているわけで。それと一緒の次元で論じてることが「屁理屈」だと気付かないのかね?

悪いがこの民主党議員の言っていることは、稚拙すぎて笑い話のレベルにしかならない。こんなレベルの追及で議員が務まるなら、府議会のレベル全体が低いということになる。もう少しレベルの高い議論をしてもらいたいのだが、あ、民主党だから無理かな。


2008-09-27 19:18  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

NTHAWKS

橋本知事には率先して己の活動状況を24時間生中継してほしいものですね。
by NTHAWKS (2008-09-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。